カテゴリ:FinePix F31fd( 9 )
宮古島ダイビング
7月初旬に海犬で、沖縄の宮古島へダイビングへ行ってきました。

d0134455_694556.jpg


d0134455_61003.jpg


詳しい旅行記は海犬LOGINGの2009.7.2を参照
[PR]
by nori-bugs | 2009-07-25 20:24 | FinePix F31fd
SHOZO CAFE 
d0134455_2138122.jpg

      
d0134455_21382056.jpg

      
d0134455_21382983.jpg

      
いつの間にかSHOZOの角砂糖が復活していました!
やっぱりコレがいいー♪

いつ来ても窓ガラス ピカピカ、気持ちいい☆
[PR]
by nori-bugs | 2009-06-10 21:35 | FinePix F31fd
那須ドライブ
d0134455_17403113.jpg


d0134455_17404031.jpg


d0134455_17404960.jpg


二期倶楽部
いつか歳をとっころ、また泊まりにいきたいなー
[PR]
by nori-bugs | 2009-06-09 17:39 | FinePix F31fd
マクロ風 2
d0134455_17143290.jpg


d0134455_17141058.jpg


d0134455_17142229.jpg

[PR]
by nori-bugs | 2009-06-07 17:13 | FinePix F31fd
マクロ風
モギちゃん開発の「なんちゃってマクロ」
仲間内で大ブーム(?)デス(≧艸≦)

でも低価格で十分楽しめる!!

d0134455_1711108.jpg


d0134455_17112367.jpg

[PR]
by nori-bugs | 2009-06-03 17:11 | FinePix F31fd
阿嘉島ダイビング
この日は阿嘉島のポイントを3本ダイビング

天気も海況も良好!!

d0134455_16294815.jpg


d0134455_1630752.jpg


d0134455_16302895.jpg


d0134455_1630464.jpg


d0134455_16314066.jpg


d0134455_16311828.jpg

クマノミって動き早いし、近付くと威嚇して寄ってきちゃうし、中々正面ショットが撮れないのよね。
これはかなり粘って撮った1枚!
[PR]
by nori-bugs | 2009-06-02 16:37 | FinePix F31fd
もうすぐ春
毎年楽しみにしている 某御宅の玄関先

d0134455_333680.jpg



d0134455_3332433.jpg



d0134455_3333843.jpg



d0134455_3335165.jpg


みんな春が来るのを
待っているんだね
[PR]
by nori-bugs | 2008-03-05 03:37 | FinePix F31fd
ブルーマン@六本木
今日はチケット取ってから、かなーり待ちに待った【ブルーマングループ】の日!
夕方からの開演だったけど早めに行ってランチしたり、ミッドタウン内のFUJIFILM SQUAREの
「写真家達によるチャリティー展」も見に行きました。(さちサンも出展してたから)

携帯+なんちゃって魚眼レンズ
d0134455_5425384.jpg


六本木ヒルズでクリスマスを楽しんだり♪
d0134455_5434863.jpg


いよいよインボイス劇場で、ブルーマン開演です!!
d0134455_5454131.jpg


ヒルズから望む東京タワー
d0134455_5463244.jpg


カップルの為のクリスマスですな
d0134455_5471153.jpg



 * * *
ブルーマングループの感想は音楽の芸術性ではSTOMPには負けちゃうけど、
パフォーマンス・エンターテイナーとしたら最高に面白かったデス。
色んな意味でハラハラ・ドキドキの1時間半のステージでした。
今回は運良くポンチョシートが取れたのだけれど、「どうせ見るならポンチョシート!」の意味が良~く解かりました。
ステージ終了後ロビー付近でブルーマンが待機してるので、写真撮ったりできます。
私も一緒に撮ってもらえたけど、こちらには載せませぬ・・・笑

ちなみにブルーマンのパフォーマーは世界にいっぱいいるらしく、日本公演でも6人いるみたいです。
私の恋したブルーマンは どうやら創設の1人クリス・ウィンクっぽい・・・(たぶん)
・・・思ったよりもかなり年齢がいってる様で、ちょっとがっかりびっくり・・・涙
[PR]
by nori-bugs | 2007-12-16 23:21 | FinePix F31fd
初めてのデジカメ講座
FinePixがきっかけで知った、カメラマンのむらいさちサン。
さちサンはmixiで海犬→水中写真絡みで知り、写真の美しさに一目惚れしてしまった水陸両用カメラマン。
8月に横浜で写真展があるのを知り、即行で行きました=33
会場で運良くもさちサンにお会いでき、フォト講座がある事をそこで知ったのが今回の運びです。
場所は新宿御苑、犬不可なので初めて訪れる公園です。

少し早く着いたので、近くのスタバで1人ランチ。
お散歩途中のGレトリバーの花ちゃんに会いました。

暑くて歩くの拒否中・・・
d0134455_452098.jpg


一眼は持っていったけれど、今日はF11からの機種代替えしたてのコンデジを使って。
d0134455_454571.jpg



太陽待ち・・・
d0134455_46827.jpg


d0134455_463558.jpg


d0134455_465590.jpg


d0134455_47782.jpg


d0134455_48216.jpg



今日は色々緊張しっぱなしで あまり枚数は撮れなかったけれど、
さちサンとお話が出来て何か写真に対して肩の荷がふっと軽くなった気がします。

これから楽しく写真が撮れるといいな☆
[PR]
by nori-bugs | 2007-10-07 10:00 | FinePix F31fd



AX